-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぉはデス!!
2008-10-26 Sun 07:43
20081026074314
今日は、ドリームカー倶楽部ミーティングらょん♪♪♪

久しぶりの、電車に乗って今 土山のオートバックスへむかってるヨン!

行ってきマース(^^ゞ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
帰国したヨン(^O^)/
2008-10-16 Thu 23:28
20081016232801
20081016232800
今日の早朝にイタリア&フランスの旅行から帰ってきまシタ~!


今回の旅行へ行ってはじめて知ったんですが


凱旋門ってね、イタリアにもあったんですょ~


先にできたのはイタリアの凱旋門で、


今では、イタリアより有名な凱旋門になっちゃいましたもんね~!


大きさはね、圧倒的にパリの凱旋門の方が凄い大きく

高さ49.54m、幅44.82mもあるんダョ~

って言っても あんまりピンとこないょね
(;^_^A


とにかく飛行機の中からも凱旋門ってわかる位大きかったヨン!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:2 | top↑
☆★ヨーロッパ旅行★☆
2008-10-10 Fri 05:46
20081010054634
20081010054633
こんな夜中にどーも! 今こっちは夜の10時過ぎ

麻未は、7日早朝から~ ヨーロッパ旅行で今は、
イタリアのローマに来てマス!

昨日は、カプリ島で 運よく 青の洞窟に入る事が出来たんです♪♪♪

やっぱりコレも日頃のおこないがいいからですかね~(笑)

今日は、ローマで コロッセオ・トレヴィの泉・スペイン広場・ヴァティカンしこくのサンピエトロ大聖堂
などなどを観光したヨン。

ローマは、1日にしてならず! って言葉通り見所満載レス!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
山本麻未☆ホームページ
2008-09-29 Mon 16:38
私の、オフィシャル ホームページが出来たので


そちらの方にも遊びにきて下さい☆ヽ(▽⌒*)

http://asami133.com

さてさて、
昨日の名古屋で 今年のドリームカーショー終わっちゃいましたねぇ~

去年のドリガーのオーディションに選ばれてから
1年あっという間だったナァ~何だか淋しいデス
(ノд<。)゜。



別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
今日は
2008-09-28 Sun 02:01
20080928020147
ドリームカーショー
1日目!!

沢山の方が来てましたね~

自衛隊の戦車があったり、プロレスの試合があったり、ドリガーのコンテストがありまシタ
o(^∇^o)(o^∇^)o

明日も朝早いので
☆おやすみなさい☆
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| Dreamcar Girls ASAMI | NEXT
